たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

手術から5年目。

今年は1度も7月3日を思い出さずに過ごしました

5年前の7月1日に入院した私は、3日に手術をしました

これが「5年目」ということなんだなって思った

今年は手術をしたことよりも色々な意味で「気になること」が多かったんだなって・・・

少しずつ病院から遠ざかることが「元気になること」なんだと思う

でも、それが何だかとっても複雑な気持ちにもなる


9月に5年目検診に行きます

最近、ずっと「再発の夢」を見ています・・・

ちょっと複雑な気持ちです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 同じカテゴリー(がんとこころ)の記事画像
    私、何年目??
    仙台に行ってきました・・・ピアサポーター
    3年目の私
    最期に抱く「人生の後悔」TOP5
    サクラ サクラ
    執着しない
    同じカテゴリー(がんとこころ)の記事
     10年目 (2018-09-11 22:34)
     次の検査 (2016-04-13 05:22)
     かつらは取り時がある (2015-11-05 12:00)
     6年目検診 (2015-11-04 12:00)
     点と線 (2015-02-08 20:44)
     久しぶりのピアサポーター仲間 (2015-01-30 10:03)

    2014年07月25日 Posted byすもも at 22:00 │Comments(0)がんとこころ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    手術から5年目。
      コメント(0)