たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

合格しました

ピアサポーターの試験に合格しました♪

去年の9月から、多い時には月に3回名古屋に通いながら、理論と院内サポートを受けて最後は試験です。

一緒に受けていた仲間から「試験は受けることに意味があるのよ~~」と言われて、ちょっと気持ちが楽になったけれど、提出日1日前に、データーが破棄されてしまうというアクシデントがあって、冷や冷やしながらの提出でした。

で、実際には「出すことに意味」ではなく、きちんと合格ラインがあって点数がついてました

ひゃ~~~、やっぱり甘くはなかった~~~って感じですface07


来月で5年目が来る私としては、この試験は意味があったと思います

実際には、東京でピアサポーターの活動ができる訳ではないのですが
自分の中の迷いや色んな部分を整理することができた気がします

『自分の出来ることを自分らしく』

がんばってみますyotsuba


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 同じカテゴリー(ピアサポーター)の記事画像
    名古屋に行ってきました
    同じカテゴリー(ピアサポーター)の記事
     ピアサポーター仲間 (2015-06-21 00:21)
     ピアサポーターの試験 (2014-08-17 23:33)
     色の効果 (2014-06-29 00:50)
     院内サポート実習 (2014-02-22 00:00)
     ビデオ撮影 (2014-01-13 00:00)
     ダブル‐バインド (2013-12-10 00:00)

    2014年08月28日 Posted byすもも at 06:00 │Comments(0)ピアサポーター

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    合格しました
      コメント(0)