たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

何年ぶり??

会社で『こけました』・・・face10

しかも「お昼休み」で、右手にしっかりとお弁当箱を握り締めていた私は
どっちの手を突くこともできずに、完全に転びましたicon10icon10

気がついたら、おじさん達が6人くらいが私の周りを囲っていて
「立てる?」「大丈夫?」「どこか、痛い?」などなど・・・・
もう痛いんだけど、恥ずかしいし、でも、何よりも痛いicon_maro06

しかも、お弁当はすごい事になっているし・・・泣くに泣けない私でした

あまりに痛いので「もしやどこか折れてたりしないだろうか?」と思った
で、左手をまくってみたら肘から血が出てました・・・face07


去年の暮に友達が「洗剤の箱」を蹴っ飛ばして骨折しました

えええ~~~、折れたの???って思ったけど、折れるもんなんやと思った時だったので
帰り道、腕は痛いわ、左足は痺れているわ、なぜか顔が痛いわ
と病院に言ったら、先生に「足、捻挫してますね」と言われた
顔が痛いのは、首の筋を違えたみたいということ

「しばらくはあちこちが痛いので、湿布だしておきますね」と言われました
まあ、折れてなかったからよしとしよう・・・
とりあえず、明日からはちょっと早めに起きて行動しようと思った
いつもみたいにバタバタするのも無理だろうし・・・

ただ、左手の筋を違えたらしくて、左利きの私はご飯が食べにくいicon_maro03
しかも編み物はできないし・・・icon_maro06

両利きともいえるけれど、ご飯は左、文字は右。と奇妙な私は、どちらの手も必要なの~~~icon11

しかし、一体何年ぶりに転んだんやろ?と思った

若い頃は、駅で正座しながら階段を落ちたり、パンツ見えたんと違うやろか?と思うくらい派手に転んだりとよくあったけど、最近はできるだけ走らないし、慌てないからこけなかったのに~~~

でも、年取ったら骨折もあるから、ほんと、気をつけなきゃねface07

みなさんもくれぐれも足元には気をつけてくださいねicon37icon37

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    アスリートとアイドル
    あけまして おめでとう ございます
    「伝えたいことがある」ということ。
    チョコ募金
    メルカトル図法
    仙台七夕祭り
    同じカテゴリー(その他)の記事
     モラルハラスメントって? (2015-01-24 23:51)
     本当のことと、そうでないこと (2014-11-13 12:51)
     ブログを書くということ (2014-07-22 00:00)
     5年ぶりの再会 (2014-07-21 00:57)
     女の敵はオンナ (2014-07-08 22:10)
     人のこころ (2014-07-06 00:31)

    2012年01月11日 Posted byすもも at 00:00 │Comments(0)その他

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    何年ぶり??
      コメント(0)