たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

半年毎の検診

3月に半年毎の検診に行ってきました

今回は、血液検査(腫瘍マーカーSCC)と細胞検査を受けて放射線と婦人科外来に行って来ました

2月から1ヶ月以上ずっと残業続きで、土曜日も必ず出勤という中での検査だったので「絶対に悪いだろうな」って思っていました。検査の結果、腫瘍マーカーが今までの検査の中で一番高かった・・・

あ~~あ、予想していても、やっぱり嫌なもんだなって思った

とはいえ、私のマーカーのSCCは皮膚の炎症や花粉症などのアレルギーがある時にも高くなるので以前から春先は、マーカー値が高くなっていました。不思議なもので、忙しかったせいか変な夢を見ていたので、ちょっと嫌な予感もしていたし・・・仕方ないなって思ってます

来月からは新しい会社で働きます

また新しい人間関係ができるまで、ちょっとつらいかなって思うけれどがんばって働きゃなって思ってます


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 同じカテゴリー(腫瘍マーカー)の記事
     腫瘍マーカー (2010-08-20 07:16)

    2015年03月29日 Posted byすもも at 19:38 │Comments(0)腫瘍マーカー退院後の検査

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    半年毎の検診
      コメント(0)