たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

名古屋に行ってきました

名古屋に行ってきました

7・8日に名古屋のピアサポーター養成講座に行ってきました

私が一番遠方だろうなって思っていたら、行ってみてびっくり
石川県に大阪府という人たちもいました
距離的には私が一番遠いかもしれないけれど、新幹線に乗れば私が一番時間がかからないそうです

2日間、みんなのすごい熱気を感じました

今回は「自分が本当にピアサポーターとしてやっていけるかどうか?」を考えるための2日間ということで、実際にピアサポーターの方の活動を知ることがメインでしたが、がん医療の現場で働いている医師の話をまじかに聞くことができ本当によかったです

まだ2日ですが、色んなことを知ることができました。
これからまた順番にUPしていきます。

今週は仙台に行ってきます。4年目検診です。
そして来週は、また名古屋に行きます。なんだかすごい移動距離です・・・

でも、がんばりますface02

※お弁当は「名古屋づくし」950円。
天むすに海老天に味噌カツ、手羽先にひつまぶし。デザートにはういろうもついてます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 同じカテゴリー(ピアサポーター)の記事
     ピアサポーター仲間 (2015-06-21 00:21)
     合格しました (2014-08-28 06:00)
     ピアサポーターの試験 (2014-08-17 23:33)
     色の効果 (2014-06-29 00:50)
     院内サポート実習 (2014-02-22 00:00)
     ビデオ撮影 (2014-01-13 00:00)

    2013年09月09日 Posted byすもも at 00:00 │Comments(0)ピアサポーター

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    名古屋に行ってきました
      コメント(0)