たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

コーチング?2

コーチング?2

飲み会があって「若旦那」の隣で飲んでましたicon_maro08

でも、1次会が終わってみたらおいてきぼりになってる~~~
なんでやねん~~とつっこみをいれながら、社外の人が同じ電車だったので飲んでました

「飲みませんか?」と誘って飲んでた
う~~ん、これが若かりし頃ならできなかったけど、今ならできるなって思った

その時に若旦那について聞いてみた

とっても分かり易くていい人。という話で、ちょっとびっくりした

でも、そういうものなんだと思った

「人は自分の見たいように、人をみる」

私もそうだったんだなって思った

会社にいると会社の人の考えと自分の考えがずれてなければ、それが正しいものだと思ってしまう
でも、果たしてそうなのだろうか?

自分は、自分の尺度で考えていないだろうか?

それが社外の人に聞いて見ると、また違う。

それでいいんだなって思った

明日から(今日?)いつものように若旦那と仕事をします

「うちの若旦那」だから、大切にしていきたいなって思ってますface02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    アスリートとアイドル
    あけまして おめでとう ございます
    「伝えたいことがある」ということ。
    チョコ募金
    メルカトル図法
    仙台七夕祭り
    同じカテゴリー(その他)の記事
     モラルハラスメントって? (2015-01-24 23:51)
     本当のことと、そうでないこと (2014-11-13 12:51)
     ブログを書くということ (2014-07-22 00:00)
     5年ぶりの再会 (2014-07-21 00:57)
     女の敵はオンナ (2014-07-08 22:10)
     人のこころ (2014-07-06 00:31)

    2012年01月26日 Posted byすもも at 00:00 │Comments(0)その他

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コーチング?2
      コメント(0)