たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

女子力UP?

女子力UP?

まつげのエクステをやってみましたface02

子供の頃からのコンプレックスの1つに「まつげが短い」というのがありました
短いし少ないし、なんて殺風景なまつげ・・・と思っていた

まつげのエクステは、少し前から興味があったけど、まわりに体験している人がいなくて、ちょっと躊躇していました

でも、先日のジェルネイルといい「もしかして案外あってるかも」という発見があるかもしれないということと仲のいい友達が試してみて「よかったよicon_maro08」と教えてくれたので行ってきました

終わった後で、鏡をみた瞬間『きゃーーー、増えてるface05icon14icon14』と喜んでいました

こんなに簡単なら、もっと早く試してみればよかった・・・と思った

食わず嫌いみたいなもので、なかなか新しいことをチャレンジするのがおっくうになっているけれど
まあ、これも『女子力UP』ということでやってみるのもいいかなと思いました

ただ、それでなくても濃い顔の私のまつげが増えると、ますます濃い顔になってしまった・・・

まあ、ある意味バランスが取れたのかな?なんて思ったり・・・

仲のいい「がん友さん」で、病気後、自分でも驚くほど積極的になってきたのよねと言っている人がいます

乳がん体験者なのですが、私や友人が驚くほど元気に色々な場所に参加しています

「これからは、自分がやりたいことをやっていくことに決めたの」と彼女。

なんかわかるな~~と思った。私のもそんな感じなのかな?って思います

『人は見た目が大切』とりあえず年齢を重ねても綺麗でいる努力はしないとねface16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    アスリートとアイドル
    あけまして おめでとう ございます
    「伝えたいことがある」ということ。
    チョコ募金
    メルカトル図法
    仙台七夕祭り
    同じカテゴリー(その他)の記事
     モラルハラスメントって? (2015-01-24 23:51)
     本当のことと、そうでないこと (2014-11-13 12:51)
     ブログを書くということ (2014-07-22 00:00)
     5年ぶりの再会 (2014-07-21 00:57)
     女の敵はオンナ (2014-07-08 22:10)
     人のこころ (2014-07-06 00:31)

    2012年02月22日 Posted byすもも at 00:00 │Comments(2)その他

    この記事へのコメント
    まつげのエクステ。。。痛くない?

    私 爪もまつげもしたことが無いの、、、
    変身?してみようカナ(#^.^#)

    女子力UP!いいねッ!
    Posted by そら at 2012年02月22日 19:45
    そらさん、全然痛くないよ~~~

    そんなのお腹切るほうが、断然、痛い!!
    当たり前か(´▽`*)アハハ!

    まだ慣れない私は、電車の窓に映った自分をみて
    「にまにま」してます♪♪
    Posted by すももすもも at 2012年02月22日 22:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    女子力UP?
      コメント(2)